seejolairb

500g■500:g(フィグ)とはあなたがインターネットで見

500g
■500:g(フィグ)とは
あなたがインターネットで見つけた、
いつも見ているサイトやお気に入りのサイトを整理してインターネット上に保存できるサービスです。
インターネット上に保存する事で、どのパソコンからでもアクセスする事ができ、家や職場、旅先からでもご利用頂く事ができます。もちろん、パソコンが壊れても、データが消える心配は不要です

また、登録後はマイページをご利用頂くことができ、お気に入りのサイトを一覧で表示させたり、
好きなデザインに変更が出来たり、と活用方法は様々です。

【活用例(一部)】
・ブログやお店のサイトを持たれている方は、サイトを登録すると、ランキングに表示されるので広告宣伝にご利用できます。
・好きなイラストを選んで、楽しい画面に。
そして、イラストの中のそれぞれの絵が、カテゴリになっている為、簡単に見やすく整理することができます。
・スタートアップボタンがついているので、いつも見ているサイトをワンクリックで複数同時に開くことがきます。
詳しくは→みんなの好奇心ポケット~500:g(phi:g/フィグ)~

500g

新着→レディースアパレルブランド「marry-mie」(“エレガンスとキュートの融合”をブランドコンセプトとして、上品さと可愛らしさがひとつになった“大人スイート”をテーマとした商品を取り揃えました。)
新着→ハリ・たるみでお悩みの方へ(お肌のエイジングサインに気づいたら・・・女性の年齢に伴ったスキンケア、エイジングケアをサポートする洗顔料。)
新着→アプリ開発NAVI|全国のアプリ開発会社をカンタン比較&見積もり!(アプリ開発会社を探すなら、当サイト「アプリ開発NAVI」にお任せ下さい!全国の優良会社を掲載!カンタン比較・見積もり!)

[PR]
by seejolairb | 2011-09-30 10:28
<< インシュリン菊芋でスルスル減ら... カラーリング糖鎖シーズコーポレ... >>