人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seejolairb

幼児教育子育て"奇跡の幼児教育"とまで言われている、ヨコミネ

幼児教育 子育て
"奇跡の幼児教育"とまで言われている、ヨコミネ式学育についてお話がございます。
ヨコミネ式とは、フジテレビ『エチカの鏡』など、沢山のメディアに取り上げられ、一種の社会現象となっている女子プロゴルファー"横峯さくら"の伯父が編み出した教育法です。
フジテレビ「エチカの鏡」では過去6回も放送され、全国的に社会現象にまで発展した『ヨコミネ式』子育て法。

ヨコミネ式学育で育ったお子さんは、

・3歳で集中して1時間以上の自学自習ができる
・4歳で絶対音感を身に付け、複数の楽器が演奏できる
・5歳で小学2年生レベルの読み書き計算ができる
・6歳で逆立ち歩きや側転、前転、跳び箱10段などができる

という、「天才」と思えるほどの結果を、なんと『全員』が出来るようになるのです。
天才児を集めた訳ではなく、ごくごく普通のお子さんが、努力することなく楽しんで幼少期を過ごしているだけ…
それだけなのに「誰でも」天才児になってしまう、常識では考えられない子育て法がヨコミネ式です。
そんなヨコミネ式を導入している保育園や幼稚園は、全国に200ヶ所以上もありますが、あまりの人気にどの園もキャンセル待ちで入れない…
そのような状況が何年も続いています。
ヨコミネ式導入園にお子さんを入れたいけれど入れない…
そんな親御さんが、ご家庭で出来る事は何もないか?
普段の子育てに「ヨコミネ式」を導入できないか?
そんな親御さんの思いやご期待に応えるべく、ヨコミネ式の生みの親『横峯吉文』総指揮の元、ご家庭から始める子育て法をまとめたもの…
それが『ヨコミネ流マル秘子育て法』です。
そんな『ヨコミネ流マル秘子育て法』を、詳しくご案内させて頂きますと、

■セット内容
・DVD(横峯先生による具体的な子育て法)48分
・冊子(横峯先生の考え方や子育ての基本)105ページ

※ココからはダウンロード形式でお届けしています。
・学育書実践編(読み書き計算の実践版。解説付き)92ページ
・各種教材(ヨコミネ式教材の一部をお届けします)55ページ
・デジタルオーディオ音声(iPodなどで再生できる音声)45分
・お悩み解決Q&A集(色々なお悩みのFAQです)45ページ

■対象者
・子育てに色々と悩みをお持ちの方
・お子さんの将来に不安をお持ちの方

■対象年齢
・0歳~12歳(主な対象年齢です)

と言った内容となっております。

ただ単純にDVDや冊子で子育て法をお伝えするだけでなく、インターネットを最大限に活用した「ダウンロード特典」は、随時最新版に更新されていくことが大きなメリットとなっております。※ダウンロードはPCからのみ行えます。
詳しくは→ヨコミネ流マル秘子育て法とは?

幼児教育 子育て

新着→ウォーターサーバー・天然水宅配のブルーウォーター(安心・安全な天然水をみなさまへ。選べる天然水、選べるウォーターサーバーの水宅配サービスです。)
新着→Webセキュリティ診断 | オフィスまるごとサポート | 法人のお客さま | NTT東日本(NTT東日本のオフィスまるごとサポートのご紹介です。ますます高度になり複雑化するオフィスのIT環境において、中堅中小企業のお客さまに最適なオフィスソリューションを、窓口ひとつで提供いたします。)
新着→生命保険の相談や見直しならMDRTの保険プロがいる「保険マッチ」へ(生命保険の見直しなどの無料相談ならMDRTの保険プロがいる保険マッチへお任せ下さい。)

by seejolairb | 2011-09-05 04:30
<< ソニック美容若返りのヒミツ超音... 決定版!225先物必勝法元証券... >>